2009年12月8日火曜日

どうもありがとうございます


こんにちわ、昨日久しぶりにYazooに会いました。
 インすると毎日のように会っていたので、すげーー久しぶりに感じましたASLANです。
 時間があわなくてな~~~;;

 花魁のポーズ作ってるみたいだけど、ナカナカうまくいかず試行錯誤のようでした。
 自分は白い花魁衣装もらたんだけど、ブルーもええねえ。 
 うむ、、、青金魚、なかなか似合ってましたよ。

 *** *** ***

 さてさて、こちらSSの暑苦しい場所ですが、
 気に入ってIMくれる人もいるよ~と Yazooに聞きました。
 どうもありがとうございます。 ヒジョーに嬉しいです。

 どうぞ何にもないのを楽しんでください♪

 自分 こんなに暑苦しい所は凍らせてからじゃないと焼け死ぬので
 完全武装で到着しました。
    うむ、、、自分 超かっこええ。
    自己満足。 Death Wyvern いうん。←使い方わかってない。
    欲しい方は、XSreetで「Aeon Twine」さん検索してね。←店もわかってない。
    目からビームは出ませんでした。←結局わかってない。
 お帰りは、木のそばにありますので見つけて下の冬世界に戻ってください♪



 

0 件のコメント:

コメントを投稿