2009年12月5日土曜日

「のんびり」が合言葉


OTOKO花魁で子供の頃にみた
トロカデロ・デ・モンテカルロバレエ団を
思い出したYazooです。こんにちは。
クラシック・バレエも好きですが、
やっぱりああいった笑えるものの方が好きですね^^
機会があったらまた観たいなぁ~

そういえば、パンダマートさんがなくなってしまったとか…
接点のまったくないよそ様のところとはいえ、
SIMの閉鎖、と聞くとやはり寂しいものがありますね。
SIM持ちとしては他人事じゃないですし…(苦笑

一時、まるでブームかのようにSIMがぶわ~~と増えた時に、
YazooのところにもSIMを借りたい、という方が随分といました。
よくまぁ、こんなわけの分からんやつに借りたいと言うものだ、と
思ったものです^^;
まぁ、自分ものぼせてSIMレンタル業をやろうと思ったことは
あったけど、ああいうのって、資金力に余裕がないと無理っスよね。
借りる側は飽きたり、苦しくなったら簡単に手放せばいいけど、
地主はそうはいかないですから…

でもまぁ、箱庭は今のところは大丈夫です。


パンダマート関係者の皆さんおつかれさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿