2009年12月4日金曜日

冬 の 蝶


こんにちわ、鬼(先生)の居ぬ間の洗濯中のASLANです。
 さすがに海外出張してる間は、夜中に電話でたたきおこされる回数が少ないです。
 さあ、先生がローストダック食ってる間に、遊んでおこうww

 雪になった怪しい方の森に足を運んでみました。
 地面が白いのもなかなか ええですね。

 冬だというのに、蝶はけなげに飛んでいます。
 綺麗なブルーなので、ヒカヒカ光ってきれいです。
 蝶というより氷の妖精のようです、
  冬の蝶も仮想世界ならではですね。

 本日 南関東 雨のせいか、少し寒くて暖房つけました。
 天気のよい日は、暖房なんぞいらないのですが
 もう12月なんですね、手袋もそろそろ解禁かな?

 寒いのは寒いけど、
 RLもどっちかいうとヒキコモラーなんで、
 室内で楽しくなるこのごろ。

 クラシックコンサートとかも行きたいなあ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿