2009年12月1日火曜日

今日から師も走ります

師も走る12月。
その前から歩いてるのか?という程度で
走っているらしいYazooです。

デスバレーは行った事ないですが、
ユタ州のモアブには従兄に連れて行ってもらいました。
寒いとこ育ちのYazooには40℃は殺人的、だ!
と思っていたのですが、湿気がない分、
以外に過ごしやすかったです。
むしろ、帰国してからの湿気に死に掛けてましたw


前日のASLANのの記事でご存知かと思いますが、
箱庭に暑苦しい場所(ASLAN談w)が登場しました。

箱庭デスバレー ですw

ネーミングに捻りがないのはご容赦を^^;


SIM中央に箱庭デスバレー行きの黒いテレポーターを
用意しました。

地上と正反対のこのデスバレーもぜひお楽しみください

0 件のコメント:

コメントを投稿