2009年12月26日土曜日

新作紹介 Air篇

クリスマスも終わり、あとは年末年始まで一直線ですね。
こんにちは、Yazooです。

さて、早速ですが、
箱庭メインスタッフの一人、
ASLANのお店“Air”から新作が出ました。

【MEPHISTO】
ASLAN曰く、今回のは名前が名前だけに
フレーム色は黒のみ、とのこと。
雫の形をしたGEMは11種選ぶことが出来ます。
お値段は少々高めですが、細工の細かさを見れば
頷ける代物です。
DEMOもありますので、お買い上げの前に一度
まずはこの作品の美しさを見てください。
ちなみに、Yazooが装着すると↓コンナカンジです。
    

いつみても惚れ惚れするデザインです。
この素敵なメガネが貴方や貴方の大切な方の目元を
素敵に彩るのを見て見たいと思いませんか?



箱庭ショップ及び箱庭眼鏡館は上空にあります。
地上の緑色のクリスタルテレポーターから
移動することが出来ます。

【箱庭ショップ】

0 件のコメント:

コメントを投稿