2009年12月21日月曜日

箱庭眼鏡館 作品紹介 その10

こんにちは。プリムと格闘中のYazooです。
最近はプリムオタクのASLANのことを
笑えなくなってきています。
そのうち、メガネ教室でキリン先生に
「3/4 Airは1 Yazuです」とか言われそうでビクビクしてますw
スカルプが急務になってきたのに、
日頃の作業がプリムを弄りながら形を決めていくので
スカルプにする際にどうしたものか、と悩んでます。

さて今日は久々に箱庭眼鏡館に新しく設置された
作品の紹介をしたいと思います。


Kakerun Twineさんの作品です。
Kakerunさんは“Strange Beasts”というお店をなさっています。
何かと多忙な方のようですが、気さくでいい方です。
作る作品のどれもがつくりが丁寧で使いやすい
センスのいいものが多いです^^

POPがあまりにもイケメンすぎるのでYazooが装着した
画像をのせるのはいかがなもんかな~と思いつつも…
Yazooが装着するとコンナカンジ↓です


このメガネはお値段L$250-という安価な割には
高機能です。
・レンズカラー     10色
・フレームカラー     8色
・透過          0~100%を10%刻みに設定可
・Shine(レンズ&フレーム) 無~高まで4段階選択可
・グロウ         on/offの選択可

デモもありますので、箱庭にお越しの際には
一度覗いて見てくださいね^^


箱庭ショップ及び箱庭眼鏡館は上空にあります。
地上の緑色のクリスタルテレポーターから
移動することが出来ます

【箱庭眼鏡館】

0 件のコメント:

コメントを投稿