2009年11月23日月曜日

冬模様

根雪にはまだ早いから、といって
未だにタイヤ交換をしていないツワモノ?なYazooです。
まぁ、冬は夏以上に出歩かなくなるので、いいかな~
とか、無謀なことを思ってみたり…(苦笑



さて、箱庭もようやっと冬景色になりました。
なんとか公言は守ったぞw
まだ、弄りたいところがあるけど、ひ み つ♪

上の画像は、フキ畑だったところです。
数日前のフキ畑を見ていただけると
その違いがわかりますデス。
モフモフです。
基本真っ白ですが、一箇所だけ
クリスマス仕様のつもりで、
ほんのりピンクと緑の羽草があります。
真っ白な中にあるので、すぐにわかると思います

これからも時間をみては少しずつ
冬らしくしていくつもりなので、
お時間のあるときに、何処が変わったのかを
ぜひ散策してみてはいかがですか?^^

0 件のコメント:

コメントを投稿