2009年11月21日土曜日

あんら…

RLで来客で玄関にでてようやく
雪が降っていることに気づいたYazooです。
こりゃ~~……積もりそうだなぁ。
タイヤ交換そういえばまだじゃんか(苦笑

そう思いながらも、重い腰は上がりません(ぇ

時間が少し空くとインしては
ちょろちょろやってるつもりですが、
一向に進みません。
週末には、と公言した手前、
今日明日には仕上げるツモリですけどね^^;



フキ畑の壁の画像を冬っぽいものに変更し、
建物だったの?っていうよくわからない建造物を
撤去し、昨年ウサギさん’sの城だった家を
設置してみたら……
おんや?
案外イイカンジ??

やってみたいことあったのに…
くそう(笑

でも、やりたいことはやるつもりなので、
雪の中のフキ畑は今日で見納めかもです^^
今のうちにSSを撮りまくっておかないとw

このフキ畑が、どんな風に変わるのか…
楽しみにしていてくださいね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿