2009年11月20日金曜日

少しずつでも確実にやってくる冬

昨日は一日中飯寿司作りにかりだされ
こき使われていたYazooです。
おかげで手が未だに酢の匂いがプンプンしてます。
叔母と祖母の手伝い、というのが現状ですが、
来年あたりからは一人で出来そうだw
面倒だけど…w



なかなか長時間でインすることが出来ないので、
出来るところから冬仕様にしようと思い、
ぽつぽつと始めました。
今日は、廃墟その1です。
まぁ、変えたといっても、地面と廃墟の滝を
凍らせただけなんですけどね^^;
後ほども少しいじくる予定なので、
どう変わるのかを楽しみにしていてください^^

作りたいものも色々あるので、
いい加減時間を作りたいこの頃。
じゃないと操作を忘れそうだ ^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿