2009年11月18日水曜日

雪はまだよい


こんにちわ、中の人はハワイとサンフランシスコで射撃場いきました。
  某歌舞伎町のエアライフルも何度か行きましたが、
  弓道やアーチェリーの方がよほど美しいと思うのだ はい、ASLANです。

  ちなみに、
  ケツネは猟師につかまって皮はがされかけた事があります。
  だから人間嫌いです。 デフォルトのケツネ皮は腹にざっくりキズがあります。
    そんで痛いのキライです ・・・個人設定なんで、あんまどうでもええことです。(笑)

箱庭コンシェルジュのYazooの言う事には、冬模様でアッチの方をちょと変えたいようです。
    うんうん、SSの所あたりな~。 
  あ、ちなみに妖精さんの羽根は Forest Feast さんとこのです。綺麗やな~。

  Yazooも 忙しいので、いつ変わるのかデンデンわかりませんが、
  模様替え 楽しみですね。

  

  冷たい世界是非希望ww





  眼鏡も作らんとな~。。。;;;

0 件のコメント:

コメントを投稿