2009年11月14日土曜日

食べ物よりも


はい、Tommy heavenly と坂本冬美を
 交互に聞いているASLANです。  あ、音はジャンル雑食なんよ。


  謡曲からロック、エスニック、クラシックまでイロイロ。
  もちろん気に入った曲しか聴かんですけどね。  


  そうそう、謡曲って知ってますか?   

  歌謡曲じゃなくて、「謡曲」
  能楽で謡われているモンですね。
  楽譜ないんで、耳と謡本つう1冊2,000円もする
  言葉と小さな符号が書いてあるやつで覚えるんです。
  昔の文字にに小さな符号がついていて、 
  アラビア語に通じるものがワケワカメww 
  もう上手い先生の謡曲聴いたらよう眠れます。(ア・・・;;


 最近 翻訳機がバージョン変わったかなんだかで
 HUDの表面に○○語の表記がでまへん。
 使いたい所はScript禁止だったりで、有効に使っていないです。
 うむ。英語もフランス語もわからんです。 

 音にはアンマリ壁を感じませんが 言葉には壁がある。
 (音楽やて言ってる事はわからんもんね)


 ******


 さてさて、サイバー特区なるもののプロジェクトで、
 お預かりしたインディーズの楽曲をたーんと聴いているんですが、
 もしも箱庭のPV作ったならば、合う曲ってどんなんですかね。。。
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 あ、、、実際PVなんて、自分は作れませんからコンシェルジェにオネガイしようかw



0 件のコメント:

コメントを投稿