2009年11月8日日曜日

「秋味」は「秋鮭」のことですよ、奥さん

イクラの醤油漬けはご飯が見えないのが
当たり前だと思っていたら、違うことを知り、
軽くショックを受けているYazooです。
ちなみに、Yazooんちは
すくう時は小さいお玉なんで、ご飯とイクラが
ほぼ同量です。
物心ついたときからそれなんで、
当たり前だと思ってました。ゴメンナサイ。


さて、いくらの話はいいとして…
ハロウィンが終わったあとは、
クリスマスと正月ですね。
人ごみは苦手だけど祭り好きとしては
何かやりたいなぁ~と思いつつも
ネタが思いつきません(苦笑
いっそのこと、「何もしないイベント」ってことで…(まt
日がな一日箱庭でぼーっとするとか、
焚き火囲んで談笑するとか……

本当はやってみたいことは幾つかあるんですが、
他の人に説明できるほど自分の中で
形になってないので脳内メモ状態です。
いつかそれが形にできたら、なんて思ってますが(苦笑


それよりも、冬仕様どうしようかなぁ~と考え中。
やってみたいことはあるけど…プリムがなぁ~~
何処に配置しようかなぁ~~

0 件のコメント:

コメントを投稿