2009年11月6日金曜日

鯛は比較的食える

あさり抜きボンゴレビアンコ好きなASLANです。 イミアルノカ?
 (・・・はい、貝を全部出してから食います。ダシ好きです。
頭無しならエビ好きです。 
 (ミソとか臓物とかビスキーテイストとかNGです。

イクラまみれになっている生ぐさいYazooは放っておいて、
さてさてリンデンのトランザクション、デザインも若干変わったし、
時間区切りがWinter Timeになったようですね。

そこここで冬支度、自分もあわてて店に置いてあったカボチャを撤去して
XStreet SL で買ったクリスマスツリー置いてきました。
なんか次 いつ落ち着いてログインできるかわからないので、
もうクリスマスでいいや的な・・・・ww 寒いの歓迎!

minia_018


箱庭クリスマスはどんなんなるんでしょうかねww






やっぱ雪にしてほしいと思うのだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿