2009年11月4日水曜日

商品入れ替え!

こんにちは、Yazooです。
最近とうとう寒さにガマンできずに
夜だけ暖房を入れ始めました。
流石に、室内16度は寒すぎる……

さて、箱庭ショップの一つの
LAST PERIODさんが
商品の総入れ替えをしましたのでお知らせします^^
季節感のない箱庭ですが、
LAST PERIODさんの商品は秋冬仕様です。






いかがです?
そして相変わらずお値段が安い!
トップスが単品50L$、5色セットで170L$!
レギンスがこんなに色が揃っているのになんと150L$!
質が良くてお財布に優しいお店です^^
男性AVでこんな風に質が良くて安いお店って
あんまりみないですよね?
思わずしばらく女性AVでいようかな…?とか
恐ろしいこと考えちゃいましたよw
で、そんなYazooが女の子になってみると…
コンナカンジデス↓


ちなみに、トップスは襟2種、裾2種、袖が
プリムで同梱されていますよ^^


箱庭ショップ内のLAST PERIODさんは【コチラ
皆さんのお越しをおまちしてます^^

0 件のコメント:

コメントを投稿