2009年11月2日月曜日

コーヒーまたは紅茶



なんぞ予約投稿しといたのに、またしてもブロガさんに
ハブにされました。
まだまだ使い慣れていない、こんにちわ、
世の中には嫌いな食物の方が多いASLANです。
焼肉、寿司、ヨーグルト以外の発酵物、魚介類、脂っこいもん、その他いろいろ。

納豆とマヨネーズは視界に入れたくないというww

 日本ケツネのはずなんですけどね。。。

SSは箱庭にある怪しい(?)館。
 中央には暖炉、脇に赤いソファーがあります。
 自然が活きてる箱庭ですが、ちょっとゴシックっぽい空間もあるのです。
 前に限定羊カフェで使ったものですが、高い角地にひっそりとあり、
 裏に行けば海もゆったり見ることができます。

 今回の崖で囲ってある箱庭も、ここは海が近いです。
  (個人的には遠くていいですw

ところで、みなさんはコーヒーと紅茶、どちらが好きですか?




 

2 件のコメント:

  1. 紅茶!
    コーヒーは胃に来ますので飲まない様にしてます。
    香りは好きです♪

    返信削除
  2. お、MandyMandyさん、コメありがとうございますw
    自分はコーヒーですが、最近紅茶もたくさん飲むようになりました。よいお茶はやはりおいしいですよね♪ASLAN

    返信削除