2009年10月25日日曜日

月のススキの廃墟のひとりの

こんにちわ、ここのところYazooと共に、少々お疲れモードのASLANです。
 (同じ事やってるわけではないのに、RLが同時にいそがしいらしい・・・)

週に何度も薄暗い所で夜中までカメラまわしてます。
  別にアヤシイ事してるわけではないです、よい空気吸いたいですハイ。

minia_015


10月終わればそろそろ冬が近づいてくるわけですが、
今回の箱庭、「冬」あるのかな。。。雪ふらすんかな。。。www
まだハロウィンも終わってないのに、寒々しい事ばかり考えています。
このSSなんて 寒々しくてええでしょう。

自分は人が多いの苦手なんで
なるべくMAPで黄色い点(すなわち人)のない時見てから
撮影とか遊びにとか行くわけなんですが、SIMひとりじめ遊び堪能しているわけです。
 まま、いろんな楽しみ方ありますもんね。
  (あ、すいません。スタッフの仕事でんでんしてないす;;うはは)

のんびりできる箱庭SIM、海外の方もフリカーにたくさんSSアップしてくださってるそうです。
SS撮るのに小道具とか何かREZしたいな~とかありましたら
Yazooまで相談いただければ何とかしてくれるでしょう(?笑)

そういう時は、どうぞ箱庭コンシェルジェまでww

0 件のコメント:

コメントを投稿