2009年10月23日金曜日

箱庭眼鏡館 作品紹介

んにちは、Yazooです。
今年は去年やったことを色々してないなぁ~と
最近気づきました。
毎年売るんじゃないか?っていうくらい作っている
「イクラの醤油漬け」も今年は作ってない……(苦笑

さて、今回は箱庭眼鏡館に出展してくれている
作品を紹介しましょう!



ageha Olifoneさんの作品です。
前回の期間限定箱庭眼鏡館の時にも出展いただきました。
agehaさんは“Butterfly of dreams”というお店もなさっていて、
他にも素敵な商品があります。
ブログは【コチラ

装着するとこんな感じです↓ 
   
画像はソラマメの時のを引っ張ってきました(苦笑
レンズとサイドのモチーフが9色に変色します。

箱庭眼鏡館は上空ショップスペースにあります。
他にも素敵な作品があるので是非お越しください!

【箱庭眼鏡館】
http://slurl.com/secondlife/Miniascape/87/197/902

0 件のコメント:

コメントを投稿