2009年10月22日木曜日

箱庭スポット ~箱庭眼鏡館~

こんにちはYazooです。
先日寒さでオリオン座流星群を見るのを諦めたのに、
なんと、自室の窓がビンゴな位置にあることに
気づいてちょっぴり凹んでます(苦笑
無知ですが天体は昔から好きで、
子供の頃は新聞記事を見つけては切り抜いてました^^

それはさておき、今日の箱庭紹介は…
上空ショップ群にある「箱庭眼鏡館」です。
箱庭眼鏡館1
ここは、Yazooもニュービーの頃にお世話になった、
「キリン眼鏡教室」(ブログは 【コチラ】 )の
講師と卒業生の作品を展示販売しています。
前回、ホラーナイト以前に期間限定で開催していたのを
今度は常設することにしました。
数はまだまだ少ないですが、今後も卒業生の作品が
増えていきますので、皆さん楽しみにしてくださいね^^

あ、過去の卒業生も勿論設置できますよ!
キリン先生から卒業認定を受けた方で、
「ちょっとやってみようかな~」と思った方は
Yazoo RangまでIMかノートをください。
残念ながら、箱庭の特性上、
もんのすごく売れる、ってことはないですけど
気軽に気楽に出来ると思いますよ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿