2009年10月17日土曜日

この小島に。。。

こんにちわ、ASLANです。



箱庭の真ん中にある小島、ひっそりと木が1本あります。



そこにあるものを置いてみました。



minia_013





ヴィクトリア調の衣装を見に行って見つけたSIMで

田舎洋風の小屋からフワっとでてきたソレは、

とてもようできていて可愛らしかったので、

クリエイターさんをたどってみました。



 (SLはそういうのできるからいいですよね~。



そしたら日本のSIMにたどり着きました。

うほほ、日本人のクリエイターさんだったんw



箱庭コンシェルジェに埋められなければ、

まだ会えると思うので、どうぞひっそり小島に

見に来てくださいww



ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿