2009年10月13日火曜日

プロトタイプ


こんにちわ、けつねが本体のASLANです。

 登録時は昔なつかしシマシマ尻尾のケツネタヌキAV、
 その後人間型で流行のネコ耳買いに行って
 まんまとケツネになって帰ってきたというわけです。
 もう2年前のことです。

 我ながら飽きもせずケツネひとすじ よう長続きしとります。
 とはいえSecond Life のことですから、
 いろんなアバターしょっちゅう変えて使ってますけど~w

 昨日は某熊眼鏡屋さんからケツネ尻尾情報が入り、
 白いのあるようなので、
 さっそく「UmiUsagi」さんのところへ行って買ってきました。

 風船のように ぷぅ~~~っとふくれた尻尾です。
 自分は痛いアクセサリーとか云々ついているのが苦手なので、
 シンプルバージョンを買いました。
 ちゃんと耳も尻尾も動きます、かわいいですね。

ここのところ、頼まれたアバター作りでゼーゼーしてたので
買物して、箱庭でまったり~、ちょっとひと息つけました。

皆さんもどうぞ、のんびりしに来てくださいね。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿