2009年10月1日木曜日

あ、10月だ。


こんにちわ、あ~~~~っという間に10月になってしまいましたね。
SL巷ではそこここにカボチャが目立つようになって来ました。

さて、とうとう9月いっぱいかかって工事した箱庭ですが、
なんとかオープンできるかもしれなくなってきたようです。
 (ああ、置きっぱなしの物の数々、かたずけなくちゃな~)

運がよければ、リニューアル完了(?)でオープンですww
オープン決まったらまたYazooがブログ書くでしょう・・・。(他力本願

貸切で好き放題してましたが、こんどは皆さんも是非楽しんでくださいww
模様替えしても、箱庭のコンセプトは変わってないので、
大胆なこととか乱暴なことは控えてくださいね。(アレとかアレとかアレとか・・・)


あ、もうひとつ大事なこと。

今回は飛べま~~~すww
   水に落ちても飛んですぐ出られます⇒必要なのは自分だけ???

楽しみにしててくださいね。



SS: お犬様にもらた白ズラww ふぁさふぁさヤノww



0 件のコメント:

コメントを投稿