2009年10月24日土曜日

箱庭眼鏡館 作品紹介 その2

こんにちは、Yazooです。
朝、愛車の窓がしばれているのをみると
「いつタイヤ交換しようか…」と思う日々が続いています。
今年はタイヤも買い替えなので金がかかる……orz

さてさて、今回の箱庭眼鏡館出展作品の紹介は……



asagi Nichollsさんです。
asagiさんも前回の期間限定時に別の作品でですが、出展いただきました。
装着すると、こんな感じです↓
  
POPを見る限り女性向けなのかなぁ~と
思いながらも男AVでかけてみるのがYazooです^^
デザインも比較的シンプルなので、
性別問わずいけると思います^^

レンズカラーは11色、
透過11段階、
グラデーション2段階、と
選択肢が多いので、その日の気分で
色などが変えれますよ。

asagiさんは眼鏡屋さんをなさっておいでで、
お店の名前は“#00A3AF Toy Box”
ブログは 【こちら
お名前の「asagi」のカラーコードを
ショップ名に使うなんて、なかなかにくいですね^^

常設の箱庭眼鏡館は、上空のショップスペースにあります。
地上SIM中央の緑のテレポーターからも移動できます。

【箱庭眼鏡館】

皆さんのお越しをおまちしてま~す

0 件のコメント:

コメントを投稿